AICHI VALUE Infomaion

2020.12.09 留学生向け情報 セミナー Special Voice 留学生

就活フォローアップ講座 3rd seminarを実施いたしました。

 

129日(水)に、就活フォローアップ講座3rd seminar(面接対策)を実施いたしました。

 

受講いただいた留学生からの声をご紹介いたします。

「とてもいい講座で、就活に役に立つと思いました。ありがとうございました。」

「面接についてとても勉強になりました。いいサポートしてもらえて、とても嬉しかったです。」

「本日は最後のセミナーでしたが、最後までセミナーを受けて、本当に良かったです。

身に付けたことを就職活動中に試していきたいと思います。」

 

このような感想をいただきました。

今回も前回、前々回に引き続き留学生にとって大変有意義な時間となったようでした。

本講座での経験が今後の皆様の就職活動の一助となれば幸いです。

 

今回は、実際の様子を動画にしましたので、こちらからぜひご覧ください。

また、私たちAICHI VALUEは、

就職活動に関する様々な相談を受け付けています。

質問・相談のある方は、お気軽にご相談ください。

 

【お問い合わせ】

愛知県「留学生地域定着・活躍促進事業」運営事務局

名古屋市中区新栄一丁目77号 RTセンターステージビル 4

Man to Man 株式会社 内

TEL052-687-8810 FAX052-857-8857

フリーダイヤル:0120-106-566

E-mailinfo@aichi-value.com

URLhttps://www.aichi-value.com